puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

記念日(o^^o)

今日は旦那と結婚して7年目の結婚記念日。

付き合って13年目。

付き合って、一緒になってから色んなことがあった。

息子を産んで脳出血になって。

私の異変にいち早く旦那が気づいてくれて、命は助かった。

旦那には一生かかってもお返しができないよ....

私が意識ない時も離れずにいてくれた旦那には「ありがとう」の気持ちがいっぱい。

これからも、いっぱい大変なことや迷惑かけるけど、これからも、ずっとずっと愛してます(๑>◡<๑)

今日が記念日だからって特別なことはしないけど、手紙を書いた(´∀`)

右にも麻痺が少しあるから、字が汚いけど許してね笑

この7年間短いようで長い、濃い時間だったね!

旦那を選んで良かった!

大好きな人と息子といられて私はとっても幸せです!

記念日が天気良くてよかった!!

この人生に悔いなし!!