puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

昨日

f:id:puu0401:20170424122722j:image

昨日は私は、お母さんと親戚の人と森山直太朗さんのライブ行ってきました!

森山直太朗さんはテレビで見るより実際に見た方がかっこいいですね( ^ω^ )

知ってる曲と知らない曲がありましたが、生ライブは久し振りなのでとても良かった(o^^o)

やっぱり、生演奏と生歌でしょ!!

森山直太朗さんのチケットは私の誕生日に親戚の叔母さんが買ってくれたものです。

たまには夜出掛けるのもいいけど、息子が産まれてからは息子に合わせて動いてるので、夜遅くに帰って来るとかなり疲れる....

ライブの後に晩御飯を外食!

すっごく美味しかった(´∀`)

私が出掛けるので、息子と旦那は「美味しい物食べてね!」って言っといたので、2人はお寿司をテイクアウト。

写真はその時の写真です!

旦那が撮ってくれた!!

ライブだったり、舞台を見に行ったりするのは、疲れるけど楽しいね( ^ω^ )

病気する前は、旦那の劇団の舞台とか、友達のライブとかよく行ってた!

元々、そんなに遊ぶタイプではないけど、舞台とかライブは行ってた(o^^o)

今は地元を離れてるのでそういう所に行く機会が減ったけど、たまには親戚の人と行く!

舞台とライブを見ると自分もステージに立ちたい気持ちが強くなる。

私も前は舞台やってたのでステージに立つ楽しさを知ってるから、尚更立ちたくなるよ....

いつか、病気がもっともっと良くなって、立てる日が来るかな??