puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

GW( ^ω^ )

f:id:puu0401:20170505213229j:image

GWの今日は地元の友達と息子と旦那と私の4人で登別のマリンパークに行って来た!

私が撮れた写真はペンギンです!

朝6時に出発して高速に乗り行って来ました!!

息子はペンギンが大好きなので、ペンギンのパレードは絶対見たいと思い、行きました!

ペンギンのパレードを1回だけでも見れたからよしと思いきや、お昼ご飯を買うのに並んでたら、なんと、もう1回見れた!

その時は私と旦那は買い出しに並んでたので友達に息子を託ししました笑

今日一緒に行った友達には息子もかなり懐いててその友達と会ってる時は友達の方に一直線 爆笑

ペンギンのパレード以外にも、イワシのショーやイルカショーを見ました( ´∀`)

行って疲れたけど、最後はイルカショーで癒されたので良かった(o^^o)

今度は行く機会があれば、アシカショーも見たいなぁー笑