puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

本物

f:id:puu0401:20170510211755j:image

私の従兄弟から貰った(o^^o)

こだま用の本物のギター!!

旦那もギターを弾くので、パパに教えてもらえるね( ^ω^ )

チューニングは、旦那がしてくれた!

貰った瞬間めっちゃ喜んでたよ!!

今まではアンパンマンのおもちゃのギターだったけど、これからは本物で弾けるね!

多分、弾くときに教えても、「難しくて分からない!」とか言って癇癪起こすんだろうな笑

まぁ、何処までハマるか見ものですな爆笑

親の私が言うのもなんだけど、あんまり取り柄がないから、一つでも他の子ができないことできたら凄いし、親的には嬉しい( ´∀`)

ファイトだぞ!息子(≧∀≦)