puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

やっと...やっと!

f:id:puu0401:20170511145930j:image

やっとお目にかかれたよ(o^^o)

カブト虫の幼虫!

ゲームのフレンドさんが言ってた。

「もうすぐでサナギになるね!」って。

マジで?!

嬉しい( ´∀`)

1匹は見れたけど、もう1匹はまだ見れない...

生きてるとは思うけど、不安になってしまう笑

でも、1匹は見れて良かったよぉー!!

もう1匹も見れるかな??

なんか、親心願望芽生えたね爆笑

生き物を育てるのは難しいけど楽しいし、成長してると嬉しい(≧∀≦)

早く2匹ともサナギになって、カブト虫にならないかなぁー( ^ω^ )

今から楽しみでしかたない!!!

写真撮ったから、保育園から帰ってきたら息子にも見せよう( ´∀`)

今度は、サナギの写真も撮れたらちょー嬉しい(≧∀≦)