puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

光のお父さん

録画してた「光のお父さん」を見た!

いやぁー千葉雄大くんかっこいいっすわ(o^^o)

FFってかなり昔からあるんだね!ファミコン時代から時代からあるなんて(・Д・)

私はFFやらないから、分からないけど、旦那がやってる!たまにやってるところ、見るけど、映像綺麗だよね!

音楽もオーケーストラとか?つかってるのか分からないけど、力入れてるって思うよ!

息子は、チョコボモーグリー大好き(o^^o)

このドラマは千葉雄大くんの驚きの演技のか表情が面白いのと、むだ2話しか見てないけど、良い話( ´∀`)

これは、見続けよう!!

3話目がたのしみだなぁー(≧∀≦)