puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院の治療の名前

叔母さんから、教えてもらった!!

私が整骨院で治療している名前が判明!!

MTS何の略なのかは忘れたけど笑

この治療は、人間の身体の中にあるミトコンドリアを増やすための治療で、その医師 医師で治療の仕方は違う。

私が通ってる整骨院の医師は書いてる通りピッピッって感じ。

医師の医師は首だけでものの数分で治療が完了!

整体と言うけれど、脳に刺激を与えて身体の中の毒素を出す。

脳に刺激を与えることで身体の悪いところを強制される。

ミトコンドリアを増やすことで正常な身体に戻してくれる。

毒素を出すことで身体が正常になる!!

私も現に3回目の時はなかったけど、1・2回目の時は、顔に大きな吹き出物がドンドンとできた!

吹き出物のことを医師に聞いたら「それは毒素を出してるからいいこと。」と言ってた。

逆に吹き出物とかでないと、毒素を出してないから、身体には良くないと言われた。

この治療をするには、医師免許が必要で、簡単に身につく訳でない。

私の医師も「最初はなかなか治療の効果が出なかった。」と言ってたらしい。

大体のひとはなかなか治療効果が現れなくて、挫折して、医師免許があるから違う仕事に転向する。

それくらい難しい治療法なんだって。

だからこそ、この治療には保険が効かない。

値段は高いけど、払う価値のある治療法( ^ω^ )

しかも!完全予約制!!

待つところは、1〜2ヶ月待ち(OvO)

私が通ってるところはそんなに待たないけど予約制!!

良い整骨院を紹介してもらっありがたい(´∀`*)