puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院6回目

今日は整骨院の日。

2回目の電気をしたよぉ〜( ^ω^ )

今日はこの前より電流を上げてやった!

やっぱりさ、叔母さんと従姉妹ぎ言う「眠くなるよ!」はなかった笑

でも、今日は収穫あり!!

電気してもらった後、目に変化が!

両目とも左側が脳が認識しなくて見えてないのに、はっきりではないけど、何かがある!って感覚は少し分かる!

これだけでも私にとっては良い変化!

それともう一つ、ピントがすごく合うのと、目の中のランズがクリアになった!

でも、これがずっと持続するのかはまだ分からない...

これが、持続できたら、すごく、過ごしやすい!!

良い面もあるけど、悪い面もある。

電気してもらった後、左足の足首が緊張高い!

これが、なかければ、脳の刺激にもなる!

良いことだらけになれば回復するみこみがある(o^^o)

なんか、嬉しいことだらけだわ(´∀`*)