puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

宝物

f:id:puu0401:20170615205400j:image

旦那がまだ彼氏の時に付き合って初めての誕生日の時にプレゼントしてくれたネックレス!

それから、ほぼ毎日つけてる物。

十字架の意味を貰ってすぐ聞いたのだけれど、教えてくれなかった...

結婚して、6年目の時に新たに聞いたけど、やっぱり教えてくれなかった...てか、本人も意味を忘れてた笑

なので、googleで調べてみた。

十字架の意味を調べたらキリストしか出てこなくて、いろんな検索のかけ方をやってみた!

十字架 マーク 意味で検索してみた。

頭にくるのはやっぱりキリスト。

でも、他のところで見てみたら、あった!!

意味『信頼を相手に託す』

これを見た時、旦那に惚れ直したよ(o^^o)

「ありがとう」って気持ちでいっぱいになった( ^ω^ )

なかなかないよね?相手に信頼を託すってさ!

それだけ私のことを信頼してくれてる証拠。

それもあり、私は女友達より男友達が多いのも気にしてないしね笑

男友達と2人で遊びに行ったりしたことも何回もあるし。

普通の男の人なら嫉妬するであろうって行動ばっか。

彼女が嫁が男と2人で出掛けるのは浮気になるとか言う人も多い。

私らはそういうのはないかな!

旦那が女友達と遊びに行っても平気。

私が男友達と遊びに行っても平気。

それだけ、お互い信頼してるのもあるから。

物でいうと、これが1番の宝物!

本当に1番の宝物は息子と旦那だよ(´∀`*)