puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

海鮮丼🎶

f:id:puu0401:20170702204257j:image

今日はたまにの贅沢をしようと思い、お寿司にするはずが海鮮丼( ^ω^ )

お寿司屋さん混んでて中止!!

うちの近くに昭和を感じるお寿司屋さんがあって介護タクシーの人に「そこのお寿司屋さん海鮮丼、安くて美味しいよ!!」と聞いていたので、いざ出陣!!

「お寿司の値段が高い!!!」と思った。

 

でも、海鮮丼は安い!いくら丼以外400円(´⊙ω⊙`)

いくら丼はさすがに高かった...1300円!!

まぁ、それくらいはするわな笑笑

でもでも、他のは400円!

味は....「めっちゃうまっ!!!(´⊙ω⊙`)」

「400円でこの味は安いんでない?!」と思うくらい美味しい(o^^o)

私が、小学生の頃からあるのにお店で「やってるのかなー?」と思うくらいの昭和を感じるお寿司屋さん爆笑

でも潰れないところ見るとお客さんは来てるのだ。

ここにして正解でした(о´∀`о)