puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院13回目

今日は整骨院に行ってきたぁー(o^^o)

今日、医師に「週に1回は身体の調整の治療で、もう1回はもう一つの治療します。」

と言った。

もう一つの治療は、リバビリみたいな治療のこと!

今日は、調整の治療をしてもらいました( ^ω^ )

来週はリバビリみたいな治療!!

でも、来週に息子の入院があるから、月曜日入院整骨院に行ってその次は行ける時に電話だな!

今日は、身体の調整の治療したので、緩んでたネジが閉まりましたー!!

何か、いつも同じこと書いてるような笑

まぁいいか!!

でもさ、もう整骨院13回も行ってるのね(o^^o)

行く前は身体が歪んで歪んですごかった!

でも行き始めてからは、歪みがほぼ取れて楽だし、イライラが少なくなった!!

身体が歪むと精神的にもくる。

精神的にきまら、自分自身も良くないし、周りにも良くない!!

イライラがすごい人はオススメしまーす(о´∀`о)

通うのは大変だけど、日常を楽しく過ごすのはやっぱりいいと思う!!

自分の人生は楽しく可笑しく生きたいじゃん( ^ω^ )