puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院14回目

この前の月曜日に整骨院行ってきたぁー!!

その時はリバビリ的な治療で腕!

治療開始!

やってもらうと「何だか、前のやり方と違うなぁー?」と思った。

頭のズーンとくるのが、前は主に右側だけだったのが、その時は前頭葉と後頭部ら辺がズーン!

やってる最中に医師が「今日は少しだけ、右腕にかける力を強くして下さい。」と言った。

その通りにしたら、「強さはこれくらいの方がいいですね。」

治療中は前頭葉と後頭部がずっとズーン!

終わる時「いつもとやり方を変えてみたのですが、大丈夫ですか?」と医師が言った。

「はい!大丈夫です!」と言いました。

やり方を変えたからズーンくる部分も違ったのか!!

この治療はいつも頭に刺激を与えたくれる。

整骨院に行ってるけど、私にとってはリバビリそのもの!

助かりますよ医師(о´∀`о)