puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

手術、無事に終了!

f:id:puu0401:20170712130603j:image

無事に、終了が終わった!

さっきまでかくせいしてたから「傷口が痛いよー」って泣いてたけど、ようやく眠りに入った。

傷口は痛くないけど、違和感あるせいか痛いと言ってた。

寝て起きたら、完全に覚醒から覚めて、意識もはっきりすると思う。

よく頑張ったな!!

小さい体で約2時間。

大人でも耐えれない人いるのに、子どもの小さい体でよ耐えたね( ^ω^ )14時から水分補給ができる。

食べ物はゼリーとかプリンとか柔らかい物から。

お腹の音を聞いて動いてたら晩御飯から食べれる!

体調が悪くなきゃ、明日には退院。

今のところ大丈夫そうかな?

ご飯ももりもり食べてわさ、明日には退院するぞぉー(*^o^*)