puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

退院から1日経過

f:id:puu0401:20170714191630j:image

退院から1日経過した。

表面の傷口は痛まないけど、お腹の中はまだ少し痛むらしい。

歩き方が、まだぎこちない。

でも、普通に歩けてるから、あとは体力だな!!

少し動くだけで、疲れたような動き。

まぁ、仕方ないよね!

手術してまだ2日しか経ってないもんね( ^ω^ )

来週からは保育園だよ!

保育園の先生には退院した日に電話して伝えてあるし大丈夫だよな!

休みの間に体力戻せるところまで戻すよ(*^o^*)

なにわともあれ、頑張ったな!

内視鏡は大人でも辛い人は辛いのにさ。

小さい体で頑張ったよ!

手術したから戻ってきた息子は覚醒してて、痛み止め使ってるけど「痛いよぉ〜!痛いよぉ〜」って叫んでた。

少しの間叫んで、段々眠くなって寝た。

でも、小児病棟だから、周りがうるさくてなかなか深い眠りにはつけなくて、寝ては起き寝ては起きしてた。

そして、深い眠りにはようやくつけた。

寝て起きたら、だいぶ良くなってて動いたら痛いけど、飲み物も飲めた。

夜には病院食は食べれなかったけど、納豆巻きを買ってきて、納豆巻きは少し食べれた!

おやつの時間のおやつを看護師さんが取っててくれてて、それも食べれた。

今は普通に食べれる。

食べる量はまだ元通りではないけど!

日に日に痛みも良くなるよ!

貰った痛み止めの座薬刺さなくてすんでる。

術後の熱も出なくて良かった(o^^o)

息子よ!お疲れ様( ^ω^ )

そして、おかえりぃー(*^o^*)