puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

血筋は争えない!

f:id:puu0401:20170720105419j:image

血筋は争えないね笑

親子2人してゲーム爆笑

旦那の血が入ってるから息子も大きくなったらゲーマーだな!

ゲームの性格が旦那に似たら、色んなゲームするけど、すぐ飽きて辞めるパターンかな??

息子がしてるゲームは私も小学校の頃やってた、バイクで障害物を避けて行ったりするゲーム!

懐かしい音楽聞こえて「あれ?懐かしい曲だ!」って言って画面を覗いたら「バイクゲーム」と息子が言った。

「それ、ママも小学校の頃やってたぁー!!」

そらを見てためっちゃ懐かしくなりたさました(o^^o)

できる時はそのゲームしてる息子。

FFのネトゲーをする旦那。

血筋は争えないね(*^o^*)