puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

いよいよ明日は!

f:id:puu0401:20170724210630j:image

いよいよ明日は合宿!!

明日から28日まで帰って来ない!

丸2日はいないことになる!!

3泊4日!

長いねぇー

大丈夫かな??

海の近くに泊まって温泉も入るんだって!!

いいなぁー爆笑

本人は「◯◯合宿行ったらママとパパいなくて寂しい!」と言ってた。

この間手術を頑張った息子だから、これ以上頑張れとは言えないから楽しんで来いよ!って言って送り出す( ^ω^ )

こんなにいないなんて、初めてだから私の方が寂しくなるかも笑

息子の代の年長は、初めての合宿は保育園に1泊2日した。

今回が2回目の合宿になる。

他の代の年長さんたちは2回目の合宿は、2泊3日だったところ、息子たちの代は担任の先生が1回目の合宿の様子を見て「これなら1日増やしてもいい大丈夫!!」と思ったらしく3泊4日になった爆笑

他の人に言うと「長くない?!」と言われた。

確かに長いかも.....

泣く子それなりにいるんだろうな......

今回の合宿は他の保育園の子たちと合同合宿!!

子どももいっぱいいるし大人もいっぱいいるし大丈夫だとは思うけど、子どもたちのメンタル大丈夫かな??

この合宿で強くなって帰って来てねみんな!!

土産話楽しみにしてるね息子よ(o^^o)

大きな怪我せず元気いっぱい楽しんで来てね(*^o^*)