puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院15回目

久々に整骨院行ってきたよぉー!昨日ね!

昨日ねブログ書いたはずなのに文書ない.....

編集で新たに書いてます笑

てかさ、書いたのに何故なくなる?!

不思議だよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

仕切り直し!!

昨日は久々の整骨院だった!

息子の入院と手術があったから1〜2週間ぶりっす!

ガタガタだったからだが....治療終わったらあら不思議!

怠かった、背中が張ってた肩が楽になった( ^ω^ )

整骨院 様々だよ!

昨日は、息子が保育園の合宿に行った。

28日まで帰って来ない。

歴代の年長さんは2回目の合宿は2泊3日なのに対して息子の代は3泊4日!

長いよね!?

軽く修学旅行だよ笑

昨日は海遊びして、温泉に入って晩御飯食べて寝た。

今日はなんと!クルーザーで青の洞窟というところに行くんだって!!

ク、クルーザー?!

5歳にしてクルーザー!?

私でさ乗ったことないよ!!

羨ましいぞ5歳児!!

合宿の予定を何故知ってるのって?

それはね、ちゃんとスケジュール表貰ったからだよ(o^^o)

因みに、明日は海、海、海遊び三昧(*^o^*)

帰ってきた時に「◯◯帰ってきたくなかった!」と言ってもらえるだけ楽しんできたらいいなぁー(o^^o)