puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

君の名は

昨日の夜、ようやく「君の名は」を見れた。

入れ替わりとか面白そうと思ったけど実際、映画を見て見るとヤバイ!!

最初は何なのかさっぱり分からないで見た。

でも、見ていくうちにちゃんと内容が繋がってる!

作り方が面白い( ^ω^ )

これって、終わりが人によってはハッピーエンドに取れるしバットエンドにも取れる。

私は見てて不思議な気持ちになったのと、最後には切なくなった。

もし、こんな人生が本当にあるなら体験したみたいと思った。

でも、見た人なら分かるけど、残されたものが辛いよね。

かと思いきや、ハッピーエンド?って感じ!

でも、私的にはバットエンドなのかな?とも思う。

原作者さんはどっちで考えてこの映画を作ったのかな??