puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

帰って来たよ( ^ω^ )

f:id:puu0401:20170728210017j:image 

合宿から息子が帰って来たよ( ^ω^ ) 

おかえりのお出迎えした時にギューってした!

予想通りに、真っ黒になって帰宅!!

行く前より黒っ!!

合宿の感想を聞いたよ!

「合宿はどうだった??」

「ん?楽しかったよ!」

「でもね、◯◯靴擦れした!!」

先生も含め子どもたみんな靴擦れしたみたい!

マリンシューズで長時間歩いたからだって!

てかね、マリンシューズって言葉とその物を知ったのは今回の合宿で揃えた時だった笑

私たちの時代にはなかった.....

で、合宿は、クルーザーに乗って洞窟まで行った以外はほぼ海三昧(o^^o)

だから、こんがり焼けて帰って来た笑

みんな真っ黒だったって旦那が言ってた!!

靴擦れしたところ「痛い、痛い」と言ってる。

そりゃぁーそうーだ!

「絆創膏を貼る!」と言うのでそのままの方が治り早いよって伝えても「貼る!貼る!」とどうしても言うから貼ったよ!!

後で痛くなっても知らないんだから(¬_¬)

一つ変わってたところがある!!

言葉がスラスラ出てきてた(´⊙ω⊙`)

それに関してはめっちゃ成長したよ(o^^o)

合宿に行く度成長してるのはとっても嬉しい(*≧∀≦*)

次回の合宿も楽しんできてね( ^ω^ )

その前に次の月曜日にまたどっか行くらしい.....

お弁とはいらないのが救いだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく忙しい年長さんたちです(o^^o)