puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

整骨院16回目

土曜日に整骨院行って来たぁー(≧∀≦)

土曜日は何かと忙しく書けなかったよ......

今回の整骨院は、左腕(麻痺側)をしてもらいました!!

何をどうしたかは正直分からない爆笑

いつもと違うの分かった!

してもらってる最中少し寝てたし(¬_¬)

声かけてもらえたらすぐ意識は戻るだけど寝てた....

治療終わったら左腕が軽くなってることは分かったから、緊張をといてくれたのかな??

少しずつだけど、治療のやり方が変わってく。

嬉しい限りっす(o^^o)

その土曜日はいつも午後に行くんだけど、医師が午後は学会があるから休診でした!

それで午前中に行ったさ( ^ω^ )

医師は大変やな....

暇なしと医師も言っていた!

忙しいのは嬉しいことだとは思うけど、身体には気をつけてほしいね(o^^o)

てか、麻痺ある私に心配されてもって感じか爆笑