puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

お祭り🎶

今日は、息子と私の母と親戚の伯母さん4人で町内会のお祭りに行ってきたよ( ^ω^ )

旦那は?って、旦那は保育園の学習報告会に出てもらいました笑

いやね、旦那は人集まる場所好きでないのよ!

あっ!でも、ゲームのイベントとかには行きたいと行ってるかな(o^^o)

まあま、そんなことは置いといて爆笑

町内会のお祭りだから、規模は大きくないけど、小さな公園で、盆踊りしたり、小さな花火大会したりしたよ!!

盆踊りは、行ったら、既に終わった.....

でも、最後の方だったので、息子はちゃっかり参加者として、ジョア貰ってた爆笑

なんと、お餅まきもやった!!息子もいっぱいお餅を拾ってくれたので、あんこなしの大福餅がいっぱい(o^^o)

これで、当分、お餅のお菓子には困らん笑笑

町内会のお祭りだから!今日は出店は少ない!

明日が本番の出店出しらしい。

旦那に言ったら、「行かなくていいんじゃない?」と言われた(T . T)

まぁ、人混み嫌いな人だからね!

その代わり、家族4人で美味しい物食べようと企んでる私(๑・̑◡・̑๑)

今日、出てたでは、かき氷とフランクフルトだった!

息子はかき氷のメロン味を食されました╰(*´︶`*)╯♡

出店ある時ではなかったけど、今日は息子なりに楽しめてたみたい!

お風呂入るのも寝るのも何時もよりかなり遅かったけど、楽しめたからよし!!

今はぐっすりと夢の中ですわ(*^o^*)