puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

アリの巣

f:id:puu0401:20170807164429j:image

見えるかな?

旦那が買ってきた、アリの巣を観察できる道具!!

昨日、アリを捕まえて、巣を作り始めたよ( ^ω^ )

近くの公園のアリの団体を捕まえたので、仲間同士!

息子のために旦那が買ってきて、アリの巣を作る様子を観察してもらってる!

朝、起きて見たら、ヒビかと思ったら巣を作ってるのだった笑

リハビリから帰ってきて気づいたよ爆笑

どう掘り進んでいくのか楽しみだな!

普通の女の人は「アリ!キャー!!」なんどろうけど、私は虫とかわりと平気なので、息子と見てる(o^^o)

「アリ好きー!!」とか言うのは、子どものうちだけだね!

大人になってそういうエピソードを話したら「そんなことしてないよ!!」とか言うだろうな笑笑

今のうちだけ楽しんでね(*^o^*)