puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

プール療法

今日は今年初のプールに行ってきた!!

去年も言ってたけど、各週で、なかなかタイミングが合わなく行けなかったけど、今年もプール!

病気する前(小学生)の頃は休みの度に無料プールに行ってた笑笑

元々泳げてたので、去年同様、最初は間が空いてたので呼吸法からやったよ( ^ω^ )

その後、呼吸も慣れてきたら浮いて片足をバタバタさせて少し泳いだ!

水の中だと、陸と違って、装具なしでも1人で歩ける(o^^o)

去年は病気発症して初のプールだったから、1人でバランス取りながら歩くのはできなかったけど、今年は最初からできた╰(*´︶`*)╯♡

去年、ふに行ってて良かったわ(๑・̑◡・̑๑)

今年はいっぱい行けるといいなぁー(^ν^)

これから整骨院なら行くよ笑