puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

久々☆

f:id:puu0401:20170823102126j:image

久々にブログ書くよぉー( ^ω^ )

この前の土日に天気良くて緑の中という広場に行ったよ!!

その時の写真っすよ(o^^o)

天気良くてその2日間で日焼けした......

日焼け止め塗ったのにさ、日焼けしたよ(>_<)

それだけ天気良かったんだけどね笑笑

土曜日に緑の島に行ったら、息子の保育園のお友達に会ったさ!

2人して自転車を乗ってましたよ!!

虫を見つけると止まって降りて虫を見る2人爆笑

息子が「サッカーしたい!」と言うので、ボールを出して旦那と友達と息子とでサッカーをした。

息子はすぐ飽きて1人で自転車。

1人の世界に入りました!

言い出しっぺがすぐ飽きてどうするのさね笑

結局、息子の友達と旦那とでやってた爆笑

私はその頃息子の友達のお父さんとお母さんとお喋り(o^^o)

楽しかったよぉー╰(*´︶`*)╯♡

日曜日に緑の島に行って帰りにカーペットを買いにニトリへ!

そこでは、何と!保育園の先生に会った( ^ω^ )

息子は興奮ですよ爆笑

2日続けて知り合いに会えて良かったね(o^^o)