puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

成長したな( ^ω^ )

f:id:puu0401:20170922213331j:image

成長したなfrog!

来た時は綺麗な黄緑色だったのに今やしっかり模様も出てきて日本アマガエルらしくなってしまった笑

これでもまだ小さい方だと思うからもう少しで大きくなるのかな?

旦那は「可愛さがない!!」と言ったけど、十分可愛いじゃね( ^ω^ )

私の母も「あの綺麗な緑は?」って言ってた爆笑

息子は相変わらず「可愛い!!」って言ってるよん!!

旦那は蛙が欲しかったわりには世話はしない....

息子もご飯のイモムシを掴めず....

青虫捕まるならできるでしょ!!

私が毎朝frogにご飯をあげてる笑笑

私は虫とか平気だから、イモムシを掴んでご飯入れに入れてる!

最近、ご飯を入れようと入れ物を取ろうとするんだけど!frogが入ってて取れなくて、私の手をカゴに入れたらどけるかな?と思ったんだけど、どかない...

仕方ないから、そのままイモムシを入れる。

今度frogの家を洗わないと排泄物とかで汚い....

frogのことをじーっと見ると「見るんじゃねぇー」って感じにそっぽを向く!そらもまた可愛い(o^^o)