puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

楽しかったね(o^^o)

f:id:puu0401:20171008230851j:image 

今日の夕方に息子の再従姉妹に会いに親戚の家におじゃました!

息子にはまだ、いとこはいないけど、再従姉妹はいる笑

私ははとことは仲良くなかったけど、従兄弟とは仲良いので私の父と叔父さんがしてくれたことはなるべくしてあげたい!!

親戚なんだし、よそよそしいよりも仲良くワイワイした方が絶対楽しい( ^ω^ )

今日は息子と再従姉妹たちで、ワイワイしてた爆笑

親というと子ども同士で遊んでくれるから助かるよね!って話してたよ(o^^o)

従兄弟のお嫁さんは楽しい人で私は大好き(о´∀`о)

気を使わなくて良いのが一番楽だよね!

お嫁さんと楽しく話したよ!!

こっちにいる間会いに行ける時は会いに行って子どもたちを遊ばせよう(o^^o)

今日は20時半まで叔母さんの家にいて帰ってきて寝たのが22時近くだった!

なかなかこんな時間まで起きてないから息子も口では「俺眠くないから!」と言ってたけど、見るからに眠かったよ、あれは爆笑

布団に入って数分で夢の中へ笑笑

楽しい夢見るかな??

おやすみ!ゆっくり寝てね(о´∀`о)

 

私は