puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

やってきたぁー(*^o^*)

f:id:puu0401:20171013111250j:image

我が家にランドセルがやってきたぁー!!

昨日、注文してたランドセルが届く日でした!

旦那には「◯◯が帰ってくるまで開けるなよ!」と言われてました!

開けるわけないじゃん笑笑

夕方に息子が帰ってきて「ランドセル届いたよ!」と言ったら真っ先にランドセルの方へ笑

でも、ちゃんとランドセル開ける前にジャンパー掛け手洗いも済ませてゴソゴソ開ける息子 爆笑

めっちゃ喜んでたよ!昨日もご飯食べる時はちゃんと椅子に置いたけど、ご飯食べ終わって食べた物をさげてからはお風呂入るまでずーっとランドセルを背負ってた!!

お風呂から上がって寝るまでずーっとランドセルを背負ってた笑

今日、朝起きて着替えとかを済ませたら保育園行くまでずーっとランドセルを背負ってた爆笑

やっぱり嬉しいよね( ^ω^ )

来年が待ち遠しいね(o^^o)