puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

お手伝い🎵

f:id:puu0401:20171016095430j:image

昨日、お手伝いしてくれたよ( ^ω^ )

じゃがいもの皮を剥いてくれた!!

切るのは流石に1人じゃできないから、旦那と一緒にやった(o^^o)

子供用の包丁買った方がいいかな??

最近、お手伝いにハマってる息子 笑笑

洗い物も材料切りとかもやりたがり!

今度、新しいピューラー買わなきゃ!!

お手伝いをしてくれるのはすごく助かるけど、見ててハラハラするママです爆笑

私の時もお母さんはこうだったのかな?

でも、最近、できることがまた増えてきたので嬉しいよ(o^^o)

しまいには、最近まで怖がってた掃除機も「オレがやる!」って言ってくれてます!!

前なら掃除機に手をかけただけで「ギャー」と泣いてたのに爆笑

子どもの成長は恐ろしいくらい早いっすね(*≧∀≦*)