puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

日頃のfrogは....

f:id:puu0401:20171018120542j:image

3日間前にご飯を食べてなくて「あれ?」と思いfrogの目の前にご飯を置いてから怠慢になったのか、入れ物に入れてても食べないよ....

それから、frogの目の前にご飯を置くようになってるよ笑

段々 野生の本能がなくなってきたのかな?

甘やかし過ぎだよね爆笑

ヒーター を置いてからその真上から動かなくなってるしね笑笑

まぁ、寒くなってきたってのもあるか!!

やっぱりご飯はいも虫よりコオロギだよね!

ぴょんぴょん跳ねるから追いかけて食べる!

これぞ野生だよね( ^ω^ )

でもね、今のfrogの大きさではSサイズのコオロギじゃなきゃたべれない!

しかもSサイズは売ってなくてね....

ケースを綺麗にするのにfrogを違う入れ物に移す時も人馴れしてきてるのか逃げないで大人しい!

それは良いんだけど、ご飯食べる時くらい野生に戻ってほしいね爆笑

可愛いからいいか(*≧∀≦*)

長生きしてね!

その前に今年の冬を元気に越そうね!!