puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

私の力のせい?!

f:id:puu0401:20171027154103j:image

これって私の力のせい?!

土鍋を洗って拭こうと思って蓋を持ち上げたらポロっと壊れた( ;∀;)

旦那に言ったらきとっと「どんだけ馬鹿力なのよ!笑」って言われる爆笑

私はそんなに力強くない!!

握力だって右は29しかないし!

土鍋を壊せるほどの力は男並みの力ないと壊さないでしょ!?

でも壊したのは事実.....

帰ってきたら言わないと....

何を言われることやら( ;´Д`)

そして、新しい土鍋を買わないと今年の冬乗り切れない!!

土鍋を持ち上げただけで壊したことある人っているのか??

いたら会ってみたいわ笑笑

土鍋さん壊してごめんね...そして今までありがとう( ^ω^ ) 

買ってからいっぱい使ったなぁー(o^^o)

ありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)