puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

やっと出来上がった!!

f:id:puu0401:20171028214818j:image

七五三の写真がやっと出来上がってアルバムが戻ってきた( ^ω^ )

前にブログにアップしたのは着物の方でさんゆうめいえんらくかさんみたいな写真でした爆笑

今回は着物のともう一つ以上えらんだやつの片方でタキシード(o^^o)

このタキシードも息子が選んだ服だよ🎶

アルバムが戻ってきて中身見たら待ち時間とお金はかかったけど、撮りに行って良かった!って思えるほどの出来上がり!!

次は入学式の時の写真なんだけど、旦那が「何かある度撮りに行ってたらいくらお金があっても足りないよ!!」と言ったので、入学式からは我が家で携帯で撮り印刷してアルバムを製作することに決まった(o^^o)

確かにね...記念にって撮りに行くほどお金持ちではないから、庶民的に自分たちで息子のアルバム制作がベストだよね笑

お店に行かなくても良い物造ろう(๑>◡<๑)