puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

できたぁー!!

f:id:puu0401:20171108123938j:image

ひゃっほーできたよぉー(=´∀`)

いくら、いくら!!

小分けにしたよ!

お正月が楽しみだわ(o^^o)

色もいい感じだね☆☆

んずかないくらをお正月の楽しみに取っときます(*≧∀≦*)

お金があれば、お店の生筋子買い占めたのに爆笑

多分今年は毎年いくらを漬けてる人からしたら高いしスーパーには出ないしどうしようたら思ってると思うよ!

私が住んでるところはご年配がおおいから漬ける人が多いし!

うちの向かえの一軒家の人は今大根を大量に干してる!!

漬物作るんだよ( ^ω^ )

今年の生筋子は高いし数はお店に出ないけど、小さいパックで売ってるいくらよりは安いからいいか!!

息子にも「いくら漬けたよ!」とは言ってない笑

言ったら「今日食べる!!」と言うからである笑笑 楽しみはギリギリまで言わない!!

お正月に出して「今年も食べれたね!」と言う(o^^o)

それまで見つからないようにしなきゃ爆笑