puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

おかえり🎶

f:id:puu0401:20171116211137j:image

今日、無事に息子が合宿から帰宅!

2泊3日ってあっという間だね!!

なんせ、2回目の合宿の時に3泊4日したから楽勝って感じだった笑

息子が「泣かなかったよ!」と言ってた!

でも、実は暗くて少し泣いたらしい!

あとから自分で言ってた笑

なんと!今日、逆上がり1人でできたんだって( ^ω^ )

旦那がそれを見た!合宿の時に他園の園長なら教えてもらったんだって!

コツを掴み今日できるようになった!!

今度見せてもらうんだ!

やっぱり山の近くは雪が降ったんだって!平地ではまだ本格的に降ってないけど山の近くは降るわな!!

なにせよ、元気に大きな怪我しないで帰って来てくれてよかった(o^^o)

今回の合宿は楽しかったらしく、自分から「合宿、楽しい!!」と先生に言ったんだって!

あと1回残ってるからまた楽しんで行ってほしい( ^ω^ )

帰ってきて、私が「おかえりぃー」と抱きついたら息子は部屋に行きたかったらしく「進めない!進めない!」と言われたよ爆笑

男の子ってそんなもんよね笑笑

2日も見ないうちに身長伸びてた!!

ますます、前に立たれると私が前見えない爆笑

どんどん大きくなるな!

合宿に行く度逞しくなって帰ってきてくれるので嬉しい(o^^o)

こうやってどんどん親元から離れるのね!

嬉しいけどやっぱり寂しいね( ^ω^ )

去年までは「ママー!パパー!」と言ってたけど子どもだけど来年は小学生。

ママとパパがいなくてもよくなってくるんだよね?

今でも「ママ!パパ!かっことは言うけど、そのうち友達と遊びに行くんだよね! 

でも、可愛いところが「ママとパパ、◯◯いなくて寂しかった?」と聞いてくれるところは「可愛い(o^^o)」と思う!!

明日、保育園にいって、次の日の土曜日は公開保育だね!

風邪引かないといいけどね笑

とにかく、元気に帰って来てくれてありがとうおかえり(≧∀≦)