puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日だって夕方のニュースで知った笑

他の夫婦は今日はどんなことして過ごすのかな?

うちは....今、旦那と息子はゲーム中爆笑

いい夫婦の日をイベントにする人とかいるのかな??

私たち夫婦は誕生日とか母の日とか父の日とかはイベントにしてるけどもちろんクリスマスもね!

付き合った日とか結婚記念日とか特に何もしてない爆笑

結婚記念日は「あっ!そういえば、今日、結婚記念日だね!」  「あぁーそうだね!」くらい笑笑

付き合ってる頃から記念日とかしてこなかったわ(OvO)

イベントごとはあまり気にしてない2人なもんでね( ^ω^ )

いい夫婦の日で他の夫婦は食事に行ったりとかなのかな?

私らがふになって今年で7年目。

付き合って13年目。

長いね!よくもってるね笑

よく喧嘩するのにね!!

私なりの結論。

けんかしたことないふうふはいつか別れる。

喧嘩しなきゃお互いストレス溜まるからね!!

ぶつかり合うのは当たり前!だって家族の前にの他人だもん!!

ぶつかり合ってお互いのこと分かって初めて夫婦になれると私は思う!

まぁ、今日はいい夫婦の日なんで、ご夫婦の方は良い日をお過ごしください(o^^o)