puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

また見ても楽しい!

昨日から、「光のお父さん」をまた見直した( ^ω^ )

やっぱり楽しいね!!

映像がすっごく綺麗(o^^o)

今のところ面白いドラマ入ってないからまだまだ消さない!

良いドラマは何回見ても楽しい!!

旦那に「同じもの何回も見て楽しいの?」ってよく聞かれるけど「楽しいよ!」と私は答える笑笑

旦那が言うには新しいものみた方がいいらしい!

ボケるよってことらしいんだけど、私はボケるとは思わない!

同じものを何回も見てもその時は見つからなかった場面とかあるから、それをみつけれたら「こんな場面があったんだー!」と新たな発見がある!!

それをするのは私だけ?

家のこと終わったら、DVDを見てるけど、そのDVDも何回も見たやつ!

好きなものは好き(o^^o)

面白いものは面白い!!

人生楽しく生きようぜぃ!!笑