puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

久々!!

f:id:puu0401:20171219153448j:image 

昨日は息子の日本脳炎の2回目を注射しに行った( ^ω^ )

なので、距離があったから、旦那が仕事終わって保育園に迎えに行って病院に行こうかなぁーと思ったけど、それじゃ時間が間に合わないからと昨日は保育園を休み私のリハビリに連れて行った!

息子にはひさひの私の病院!

長い時間いたけど、お昼ご飯を食べてお菓子を食べる息子 笑笑

わたしが写真を撮るからってわざとこんな顔 爆笑

トッポを美味しくいだきました(o^^o)

14時過ぎに旦那が来た!

私がリハビリしてる時はリハビリのスタッフの方々が息子と遊んでくれた!!

ありがやー!!!

昨日の注射は泣かなかったよ( ^ω^ )

顔は歪んでたけどね!

お疲れ様!息子よ(๑>◡<๑)