puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

大丈夫かな?

f:id:puu0401:20171221131803j:image

外でたら、うちに通ってるネットの線につららが( ゚д゚)

寒いのもあるし、上から溶けた雪の水が落ちてくるのもあるからだけど、こうなったら、線が切れないか心配になるよね!

去年もこうなったと思うけど、切れなかったから大丈夫だよね(o^^o)

でも、時々ネット回線おかしくなるのはこのせい??

冬が終わればなくなるけど、外出てみつけたから思わずパシャリ( ^ω^ )

自然は面白いよね!

色んなつららを創り出す!

大き方太いのもあれば、小さくて細いのもある!

今日は最高気温プラス2になるはずだけど本当になるのかね?

外出てもプラスの気温には感じないよ笑

明日は、最高気温プラス5になる予定!

日中に溶けてまた夜カチンコチンなんだろうな...

その次の日は雨!

雨降ったら雪と氷は溶けるけど夕方くらいに凍るよね....

溶けるなら、全部 溶けてから地面が乾くまでに溶けてくれるなら最高なのにな!!

冬は寒いし、凍るし雪降るし....

ホワイトクリスマスだったらいいなぁーと思う人は是非 来てみてください笑笑

薄っすら積もるくらいの雪ならいいけどね!

雪降らないクリスマスも体験してみたいよ(o^^o)