puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

frogの大きさの違い( ^ω^ )

f:id:puu0401:20171230223229j:image

この写真を見て下さい!

上が今のfrogで下がうちに来て間もない時のfrog!!

大きさが違いすぎる笑

下のは赤ちゃんの頃frogだね!

上はこれで大人なのか分からない笑笑

でも、来た時はこんなに小ちゃなfrog( ^ω^ )

「ここは何処?何されるのかな?」っていう目で見てる(o^^o)

今やこっち見る時はテレビつけてて興味があるのをじーっと見てるくらい笑

あとは、ご飯が欲しい時かな?

下のfrogの写真は旦那が撮ってたので貰ったのです!

この頃はまだ小さくて弱々しく見えたけど、今はずっしりと肝が座ってます爆笑

話しかけながら見てると「何見てんだよ!」って感じにプイってそっぽ向かれる(><)

逞しくなったのはいいけど、もう少しコミュニケーション取ろうよ!!

蛙は懐かないのかな??

名前呼んでピョンピョンって来てくれたら可愛いのに...普段も可愛いけどね!!爆笑

この前、今年最後にケースを洗う時に旦那が手の上で遊ばせると言って遊ばせてたけど、ピョンピョンって跳ね回るから「ちょいちょい!」と言ってすぐ諦めて、いつもの缶に入ってもらった爆笑

掃除が終わり戻したら、「やっぱり外が良いなぁー」と思ったのか上までよじ登って来て出ようとする笑笑

もう少し懐いてくれたら、私の母がいない時にでも外に出して遊ばせるんだけどね( ^ω^ )

でも、小さい時のfrogの写真あって良かった(๑>◡<๑)

成長してることが分かったから(o^^o)