puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

Happy new year

今年もまた始まったね( ^ω^ )

今年はどんな1年になるかな??

今は早速、旦那が行きたいと言ってたパソコン工房に来てるよ(o^^o)

今日は暖かいから、雨が降ってらっしゃいます(><)

元旦なのに....晴れててほしかった....

今年も、1日の中で記事をアップできる出来事があれば上げていきたいと思います(o^^o)

今年が皆様にとって良い年になることを願ってます( ^ω^ )

今年も、私の記事を見てくれたら嬉しい限りです(^ν^)

不定期にあげるので見てくれてる方々には物足りなさが多いと思います....( i _ i )

なるべく、毎日 更新できるよう努力はしていきます!!

できたら、気長に待っててくれると嬉しいです( ^ω^ )

こんな私ですけど、今年1年もどーぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)