puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

お久しぶりです☆

f:id:puu0401:20180118105317j:image

お久しぶりです!

て、見てる人いないか爆笑

今日は我が家の家族のfrogでーす!!

昨日、良い写真が撮れたから載せてみた( ^ω^ )まずは、上の写真。

上の写真が昨日の夜の撮ったものです!

隣にいる金魚の茶金ときんちゃんをじーっと見てる姿!

可愛さのあまりに撮っちゃった笑笑

下のは今朝撮ったの!

テレビをじーっと見てる(o^^o)

frogが出てきたからご飯のいもむしを入れてあげたのに、いもむしがfrogの足の隙間に入ろうとしたのを足でゲシゲシと蹴っていもむしを追っ払った!

いもむしは逃げていき、結局frogはご飯にありつけなかった....

まぁ、ケースにいるから見つけて食べてくれよ!!

外は寒いのに家の中は暖かいからfrogの中では季節感は無いと思う!

最近のfrogはとても怠慢なのです!

いもむし入れてもなかなか食べないから、旦那が綿棒にいもむし付けて目の前まで持っていって食べる時もある笑笑

野生感ゼロです爆笑

蛙は懐かないから話しかけたりしてたりするんだけど、「うるさい!」って感じにそっぽ向いてします(T . T)

話しかけないのが続いたら構ってって感じにこっちを向く!

どっちなのか分からないね爆笑

 

今、外に出たら一瞬にしてカチンだね!!