puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

おかえり🎶

f:id:puu0401:20180222214622j:image

息子が今日、合宿から帰宅したよ( ^ω^ )

かなり疲れたみたいで、帰ってくるなら文句から始まり文句に終わり今は寝てる息子!!

合宿に行ってる時と保育園に行ってる時は身の周りのことは自分でちゃんとやってるらしい。

うちでは.....やらないよね笑

息子の通う保育園は1歳くらいから、自分で刺せるようにしてる。

服の脱ぎ着もさせてる!!

息子は1番上の年長なので、できないところは、手伝ってと先生に頼んで一緒にやる!

なるべくは一人でやる!!

私、息子と同じ年の時 自分でやってなかったよ爆笑

息子はその点凄いね!尊敬(o^^o)

で、本題に戻りましょ!

今日、帰ってきて色々とお土産話を期待していたのだけれど、疲れ過ぎて「忘れた」「なかった」と言うだけで、まともに答えが返ってこなかった(><)

また、明日 聞いたらわかると思うけど....

子どもって疲れ過ぎも良くないね!

程よくだね笑

まぁ、最後の合宿は楽しかったんでないかな??

明日、また聞こう( ^ω^ )

でだ、写真は息子の合宿とは全く関係ない物 爆笑

写真はうちの家族の茶金でーす!!

土管に頭を突っ込んで寝てる姿(o^^o)

この方が、安定してるから楽なのかな?

息子よ!おかえり!!

無事に帰ってきてからてありがとう(๑>◡<๑)