puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

蛙もこういうことするんだ!

f:id:puu0401:20180228165402j:image

昨日 撮ったfrog(( ^ω^ )

目が開いてないよ笑

寝てるんだけど、新聞の出っ張りを枕?にしてるのかよしかかってるのか分からないけど、昨日は日中から夜までこの体勢 爆笑

うちの中は暖かいから過ごしやすいのかずーっと出てたよ(o^^o)

今日も同じ位置にいるけど起きてるよ!!

この写真を見ると無防備だなぁーと思うね笑笑

目が開いてないと....うん、あまり可愛くない爆笑

目がクリクリと開いてる時は可愛い(๑>◡<๑)

日本アマガエルってこれはまだ子どもなのかな??

来た時よりはかなり大きくなったけど、まだ小さいよね?

今年の夏で我が家に来て1年!!

まだまだ長生きする日本アマガエル🎶

こんな態度してるけど可愛げはあるよ(o^^o)