puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

卒園式

f:id:puu0401:20180325210434j:image

今日は卒園式🎶

4年3ヶ月保育園に通ってたよ!!

あっという間にだったね( ^ω^ )

今日はこの卒園式の為に年長さんたちが跳び箱とか竹踊りとか逆上がりとか側転とかをいっっっぱい練習してくれてて見せてくれました(o^^o)

どの子も上手にできてました╰(*´︶`*)╯♡

息子はさいしょ、側転と逆上がりができなくてメソメソしてました。

でも、手にまめができるほど練習してできるようになった!!

側転は完璧とはいかないけどホームが綺麗だから、最後の足が曲がらなければ完璧☆

そのうちらでにるでしょ笑

紐駒は百発百中( ^ω^ )

4回回して全員が回せて終わった!!

良かったよ☆☆

やっぱり、卒園式とかでは親は泣くものですよね。

私は最後の最後にクラスの男の子が1人歌を歌いながら泣いてるのを見てもらい泣き(;ω;)

その子は感情が豊かなんですよ!!

30日までは保育園行けるので家にいるよりは、友達と最後まで遊んで欲しいので保育園に行ってもらいます笑笑

29日には卒園遠足+その日は保育園に一泊です!!

これが本当の最後の合宿だね( ^ω^ )

同じ小学校に行く子は1人だけだから保育園のお友達とは30日まで。

29日おもいっきり楽しんできてね(o^^o)

年長さん卒園式おめでとう(๑>◡<๑)