puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

息子 作

f:id:puu0401:20180331175623j:image

今日、息子が描いた( ^ω^ )

本当に絵上手くなったなぁ〜🎶

この前まで体はなかったのにちゃんと体も描いてくれたよ!!

これは左からパパ、おばあちゃん、息子、ママです(o^^o)

やっぱりパパは大きなね笑

これは、みんなで買い物行ってる様子だそうだ!

最後の保育園で息子が使ってた絵の具を貰って来たからふでを買いに行き早速 描いたよ☆

これからどんどん絵は上達するんだろうな!

「保育園に行ってお友達と会えないのは寂しい!」と言ってたけど、お店とかで会えると思うので全く会えないわけではないから大丈夫!!

でも、最後の保育園で泣いてた子もいたみたい...だよね!毎日 会ってた友達と会えなくなるのは寂しいよね(><)

子どもは純粋だから余計に悲しいよね....小学校はだいたいバラバラになるから小学校で会えない子いるけど、卒園して1年も経たないうちにお花見 同窓会をする予定だから、また会えるね( ^ω^ )

息子も最後の最後で側転できるようになったし良かったよ☆

もう少しでわくわく ドキドキ の小学校だね!!

本人は自信満々で1人で小学校まで行けると言っていたけれど、まだ何回か練習しなきゃね!

親は心配だらけ!

でも、少しづつ成長する息子を見てると嬉しい(o^^o)

4月から新一年生!

「後、1年で小学生だね!」と言っていたのが後、数日だよ!!

早いもんだ笑笑

元気に学校行ってくれることを願うばかりです(๑>◡<๑)