puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

入学式

f:id:puu0401:20180407132751j:image

金曜日に息子の小学校の入学式だった🎶

もう小学生か....早いって!!

その前まで保育園児だったのにね!

昨日、入学式が終わった後に保育園に行った!

他の子も来てて着いたら速攻「○○ー!!」と呼ばれてすぐさまホールへ遊びに行った!

式が終わった後は疲れた感があったはずなのに、保育園に着いたら忘れて「きゃー!!!」と遊んでた爆笑

やっぱり長く行ってた保育園に行くと元気が出るようで他の子もキャッキャッと遊んでたわ( ^ω^ )

来週から小学校に登校する!

入学式でも緊張してたのに学校が始まったら最初の方はずっと緊張してるんだろうな(o^^o)

保育園 一緒だった子は別のクラスになったから、心細いだろうな....

でも、子どもはすぐ溶け込めると思うから大丈夫!!

楽しく小学校に通ってほしい( ^ω^ )

入学おめでとう(๑>◡<๑)