puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

可愛い(๑>◡<๑)

f:id:puu0401:20180414210714j:image

今日はフィギュアのことを書きます!

可愛いよね!!!

hideのフィギュア🎶

旦那がROUND1の情報をついにGETめきたのよ!(旦那がね)

後ろに写ってるのがはらぺこあおむしのぬいぐるみと息子 笑笑

フィギュアは全く載せないんだけど、あまりの可愛さで旦那に「写真撮ったのちょうだい!!」と言って貰った(*´∇`*)

たまには、違う事も書いてもいいかなぁーと思い書いて見ました( ^ω^ )

マジで可愛いよね(o^^o)

旦那がGETしたけど、私まで嬉しくなった笑笑

見えるところに飾ってほしい(*´∇`*)

次の記事はfrogのことにしようかな?最近面白いショットが撮れたんだよね( ^ω^ )

そ!は見てのお楽しみ爆笑

なんかね、このhideのフィギュアは違うバージョンでもう一体あるんだって。

それも入ってくれば旦那が取ると思う!

その時はまた紹介しよう笑笑