puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

あら?

f:id:puu0401:20180424213629j:image

今日のfrog!

この前撮ったのは頭の上ら辺が茶色くなってきてたんだけど、今日は本人的には岩と同化してるのかな??

この前掃除したばかりなのにもう泡の上に排泄物が.....

前よりは綺麗な色ではあるけど、こう見るとやっぱり同化が上手になってるのかな??

オレンジと緑の入れ物に入れて置いといたらどんな色になってるのかな?

カメレオンみたいに本当に自由に同化でにるのかな??

きょう、frogにご飯あげたら、入れた時は飛びついたんだけど、失敗したのかいらなかったのか、価値をパクパクさせてたけど、食べれてなかった笑

で、イモ虫はfrogに踏まれてた!!

なんとか、イモ虫は脱出しまけど、投げる時にfrogに蹴飛ばされてたよ.....

その後ちゃんとご飯にありつけたかは分からないけどね爆笑

今日は雨で空気が冷たくてfrogはあまりうごかなかったけど、明日も雨だから明後日から気温も暖かくなるから、動きは活発になるかな?(o^^o)