puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

おはようございます!

f:id:puu0401:20180426093130j:image

おはようございます( ^ω^ )

朝からおかしな格好していたfrogでーす笑笑

今日は雨も降らず、少しは暖かくなるから朝から動いてたよ!!

でもさ、これは?!何故にこんな格好になったのかは分からない!何をしたいのかも分からない!!

今は、こんな格好してないけど、朝から何をしたいのか分からないfrogでしたよ(o^^o)

もう少ししたらご飯入れないとな!

でもね、昨日かその前にあげたご飯食べれなかったみたいで、イモ虫はが新聞の下に入り込んでしまってるよ笑

そのうちイモ虫は出てきて食べるとは思うけどね!

うちのfrogはどんくさい子です爆笑

もう、自然では生きていけない子です!

まぁ、逃したら息子が怒るので寿命までいますけどね( ^ω^ )