puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

ヒャホォー🎶

f:id:puu0401:20180430124449j:image

やったぜぇー!!

春ミク フィギュアGETしたよぉ〜(o^^o)

お金かかった....

最後は旦那に手伝ってもらったけどね爆笑

でも、嬉しいっす(๑>◡<๑)

この春ミクは自分でにではなくて兄の誕生日プレゼントで取ったもの!!

きょう、兄にメールして「誕生日プレゼント楽しみにしとけ!」と送ったら兄が「えっ?何?!」と返ってきたので「着いてからのお楽しみ!」と返した笑

兄の誕生日は過ぎたけどこれなら文句を言われないかと思われる( ^ω^ )

兄は離れて暮らしてるから「誕生日プレゼントだよ!」って渡しに行くことができないので、送る!!

あとは、従兄弟の誕生日プレゼント買わなきゃ!!

従兄弟は近いから私に行くさ(o^^o)

春ミクGETできて良かったぁ〜(๑>◡<๑)