puu0401の日記

片麻痺のこと、子育てのこと。雑談。

かなり過ぎたけど....

f:id:puu0401:20180509210404j:image

過ぎたけど、こどもの日の兜!!

今年も出したよ〜🎶

で、6日の日に片付けるはずが 、去年と同じでその日は雨.....(><)

結局、今年も5月7日に片付けました!!

この写真はその時に旦那に撮ってもらったやつだよ( ^ω^ )

年に1回だからいいけど、結構、場所とるんだよね......

狭い家には堪えるよね(><)

息子も日に日に大きくなるしね!

最近じゃ、あそこが狭いだの、ここが狭いだのとちっちゃい文句を言いますよ笑笑

私が「○○が大きくなったんだよ!」と言うと「そんなことないよ!」と言いますね.....

いや!貴方が大きくなったんですからね!!決して家は小さくなりません!!!

ドラえもんの道具がない限り爆笑

小学生になってからは成長するスピード上がってる気が......

今や物によっては120の服が「小さい!」とか「キツイ!」とか言いますからね(><)

大きくなるのは嬉しいけど、急激に大きくなると着る服の買い直しとかがらあるから大変(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、今はほとんどジャージだからなんとかなる笑笑

来年の兜を出す時もアップさせよう(о´∀`о)